Fair field By Marriott in KL 【宿泊記】

今回宿泊したのはFair field by Marriott.

フェアフィールドは日本でも増えてきましたね、地方の道の駅と併設していたり🗾
KL フェアフィールドの場所はモノレール Chow Kit 駅から徒歩2分くらいです👣👣👣

ここは1泊7~8千円ですので長期滞在にもおススメです。コインランドリーもありますし👕👚👖
ただしジムはありますがプールはありません。

今回のお部屋はこちら↓ ↓ ↓

今回は息子希望でバスタブ付きのお部屋にしました。
わたしは日本でも冬以外バスタブ使わないのですが、息子はなぜか風呂好き🛁✨
なので、今回も息子だけ浸かっていました🛀

夜はライトアップされたツインタワーがお部屋から見られました✨✨✨

そして朝食🥐☕

エッグステーション🍳&ヌードルバー🍜

ラクサをイエローヌードルで作ってもらいました🍜

サラダバーと向こうに見えるのはチャーシュー包♨

ハッシュドポテト、ナシレマ、フライドビーフンなど・・・

パンやペストリー🥐🍞

今日のフレッシュジュースはスイカジュース🍉✨

マンゴーやオレンジジュースもあるけれど、フレッシュジュースは1種類だけで、日によって違います。いつも泊まる時は「どうかスイカでありますように・・・🙏」と祈る。
過去にはパイナップルやハニーデュウジュースもあったけど、わたしはスイカが一番好き💓

ここの朝食は種類は決して多くはないけれどそこがいい👌
あまりにいっぱいありすぎると、逆に選べなくなって結局、目玉焼きとパンとコーヒーとフルーツで終わってしまう事多々・・・💦
なのでこれくらいだと選びやすく、そして全種類少しずつ味見も可能になる🙆

宿泊客も、観光客と同じくらいビジネスで来ているような人も多いので、朝食会場もなんとなく落ち着いていて居心地がいい😌

そしてジムも大体空いている。

マシーンは多くはないけれど、いっぱい食べた朝ごはんのカロリー消費には問題ないかな🤭

ここは過剰なサービスは無く、シンプルステイって感じです。
ホテルの近く(と言っても徒歩10分ちょっとはあるかな)にはSANWAY PUTRA MALLがあったり、無料循環バスGO KLの停留所があって、何もないようなとこだけど意外に便利に感じます。

けっこう好きで息子とよく泊まります💛

コメント