St.REGIS Kuala Lumpur

日本はゴールデンウィーク✨✨✨

ここマレーシアはそうではないけど、パブリックホリデーがその辺に2日あって飛び石連休。

なのでパパがマレーシアに来てくれた🛫☪

せっかくなのでホテルに行こうということになり🏨

前から気になっていた✨St. Regis✨へ

バトラーがいてくれていろいろお世話をしてくれる・・・という。

靴磨きとか、アンパックとかパッキングとか・・・。

でもそれがなんだか気が引けて今まで泊まる勇気がなかった💦

バトラーがいるって・・・

遠慮がちな日本人気質に合わないだろ~と夫・・・笑笑💦

でも今回は思い切って行ってみようとなった✊

KLセントラルから無料シャトルが出ているけど歩いていける距離👣

GRABの場合、ホテル車寄せ進入まえに車のトランクを開けてセキュリティーチェックがある🚗

エントランス

エントランスから落ち着いた雰囲気✨✨✨

派手さはないけどそれが逆にいい感じ☺


お部屋がとにかく居心地よくて🤗

バスルーム・・・久しぶりにバスタブにつかれる🛀

バスルーム

SPAルームもお部屋にあったけど今回は利用せず・・・(息子の仕上げ歯磨きで使用😬)

いつかのご褒美にとっておこう✨✨✨

そして、何か飲みたくなったらバトラーにお願いすれば持ってきてくれる☕



紅茶やアイスカフェラテを何度も頼んでしまった😚

調子に乗って夫のシャツにアイロンをかけてもらい・・・笑笑笑笑笑笑

そして素晴らしいのが朝食🍳🥐

パンコーナー

どんなホテルでも大概いくつはハズレがあるもんなんだけど

ここは何を食べても美味しかった☺

全種類制覇していないですけど🙃

4回食べたけど毎日ちょっとずつメニューが変わって嬉しかったし🥰

個人的にはシュウマイとフルーツのデニッシュ🥧が美味しかったなぁ・・。

あっ、オムレツだけは・・・🍳
日本のような中トロトロなのにはここマレーシアでは出会ってことがない💦

なので2日目からは失敗のない目玉焼きに(笑)

心配していたバトラーサービス問題も、常にお部屋の中とか外とかに待機しているわけではなく

電話で何かお願いすればやってくれるという、普通のホテルとそんな変わりなく過ごせる感じでした。

もっと早く泊まればよかった~🤣

あまりに気に入ってしまったので、数日後に予約していた他のホテルを全てキャンセルして

St.Regisに変更した。

おかわりSt. Regis・・・・🏨✨✨✨

母子で泊まるには贅沢すぎるので、いつも2人ではもう少しお手頃なところ☺



ここはパパが来た時のご褒美ホテルになりそうです💛



コメント