Marriott Hotel Putra Jaya

学校のミッドタームブレイク初日・・・

予定通りのホテルステイ🏨

今回はマリオットホテル プトラジャヤに来てみました👏

ここにした理由は、プールが大きくて子供が楽しめそうだから✨
(実際ミニ卓球台やバドミントンなどもあってものすごく楽しんでました)

Grab で向かいました🚗💨

外観はなんだかスゴイ(;・∀・) 色んな意味で・・・笑笑笑笑笑笑

エントランスにベルボーイが立っていなかったら、休館してる?!って思っちゃう😅

いや、豪華なんですよ~とにかく・・・・💦
20年前なら本当に素晴らしかったことでしょう✨

館内あちこちリノベーション工事中です👷🔨

チェックインを済ませ・・・

恐る恐る(なんで?!)お部屋に入ってみました!

ベッドルーム🛏

バスルームはシャワーブースが別になっていてよかったです🚿

ただ、息子がバスタブ🛀に入りたがったので、仕方なく(笑)お湯を溜めたんですけど
バスタブについているシャワーの根元からお湯が噴き出して辺り水浸しになったり、いろいろ不具合が・・・😂

不具合といえば・・・

(;・∀・)💦

スマホ充電できませ~ん😭

気を取り直して・・・

お部屋から見えるプール・・・とても大きい🤩

ゆるやかなスライダーも😎

とりあえず、まずはラウンジへ・・・アフタヌーンティーをしに・・・☕

まぁまぁ充実かな。

写真4枚目のカリーパフがけっこう辛くて美味しかった😋

そして17時からのカクテルタイム・・・🍸

ここには写っていませんがたこ焼きや麺もありました🍜

たこ焼きや海苔巻きがあるっていうことは日本人客も多いのかな?!


デザートの種類が多いのは嬉しい🥰

アフタヌーンティーをした後だったので、多くは食べられなかったけど

あと2泊あるのでゆっくりいろいろ食べてみようかなと思います💛

そして、ホテルステイ一番の私の楽しみは朝食🥐☕

これは期待以上でした✨✨✨

サラダコーナー🥬

エッグステーション🍳

ヌードルバー🍜

「おはよー!」と書かれていたところにちょっとだけ日本食🗾

茶碗蒸しが美味しくて2つ食べちゃいました🤭

一番のお気に入りは、作りたてのロティチャナイかな💛(写真撮らなかったぁ🤣)

昨日のラウンジでもそうだったんだけど・・・

今朝の朝食時にも、アンケート用紙を渡されコメントしてって・・・(;・∀・)

周りを観察してみたけどわたしだけ・・・💦

よっぽど暇そうか、頼みやすそうだったか?!

律儀な日本人なのでどちらもきちんと書きましたけど・・・(・ω・)ノ

スタッフの対応がとてもよくて、施設の古さをカバーしています✨

再訪あるかないか?!



ん~~~悩む~~~(。-∀-)

後日談・・・最終日の朝食でも私だけアンケート書かされました(;・∀・)

コメント