マレーシアと言えば〝fipper〟🐘

足が痛くならないビーチサンダルfipper

天然ゴムでできているらしい・・・☺

履き心地デザインもそしてお値段も3拍子揃ったマレーシアでは数少ないおススメの品です😅

おススメの食べ物はいろいろあるんですけどね、それ以外だと・・・思いつかないです(。-∀-)
ピューターとか・・・家にあっても・・・ね💦

ちょうど息子のビーチサンダルが小さくなったので、今日行ってきました、fipper!🐘👣

fipper店舗

子供用から大人用までたくさんあります、色もデザインもサイズも💛

息子はKIDSサイズで一番大きい〝5〟がちょうど良すぎたので迷いに迷ってレディースのSLIM5にしました。ちなみに靴のサイズ21.5cmです。
色もいろいろあって迷いましたが、ここは本人の好きな色で👌
お値段RM27.9≒810円といったとこでしょうか・・・。

安いですよね~~~安いんですよぉ~~~いや、安いんですけどね~~~(;・∀・)💦

前はもっと安かった気がして・・・やっぱり円安ですかね💦💦💦

で、レジを終えて帰ろうと、振りかえったその時!!!✨✨✨Σ(゚Д゚)

fipper sale

SALE! ! ! ! ! 発見!

自分用にもいっちゃう?!🤩

いや~でも・・・ビーチサンダルあるしなぁ~
でも360円だよ?!  ん~~~衝動買いはしないと心に決めているし・・・

いつも自分に問いかける、それは〝want〟なのか〝need〟なのか!?

今履いてるビーチサンダル結構ヘビロテだしな・・・室内履きスリッパそろそろ替え時だしな・・・
どちらに履いてもいいんじゃないかい?🙃←360円で悩む女

結果、限りなくwantよりneedということで買いました(;・∀・)

いや~いい買い物したよ~!息子のビーチサンダルの半額以下だよ💦感謝してくれ!

↓ ↓ ↓今回買った私たちのサンダル

購入したもの

そういえば、数年前に友人とマレーシアに来た時、友人が大量のfipperのビーチサンダルを買って帰りました。
当時はまだ子供が幼稚園だったのでKIDS用をお友達へとバラマキ土産として・・・だったようです。

マレーシアって本当に気の利いたお土産がなくていつも困ってしまいます💦💦💦

なので、こういったお土産もいいかもしれませんね!

あと、これからマレーシアに来られる方はビーチサンダルは現地調達がおススメです👌✨

*大きなモールには大概入ってます☺

コメント