ダマされた😤

今回のお話しはスケールがものすごく小さいので、お忙しい方はどうか読み飛ばしてください🙏

カヤトーストセット🥪☕🥚をこよなく愛するわたしです💛
毎日でも食べられます。
だけれど、体の事を考えてそれは控えています💦
でもあちこちのカヤトーストを食べ比べたいのです。

で、モールを歩いていたら見つけました(p_-)✨

ジャーン

どうでしょう?!

皆さんこれを見てこのセットには何が含まれていると思いますか?
わたしの中では、カヤトーストセットと言えば、カヤトースト温泉玉子2個コピ or テ です。
このポスターというか看板にもそれが写っていますよね!

で、後日行ってみました。
まずはカウンターで注文・・・・。
カヤトーストセットを1つ☝と。
店員「RM2でコピが付けられるけどどうする?」と。

(;・∀・)?????

てか、セットには入ってないの????💦

と、聞くと入ってないという。

なら、あの写真はなんなん?!とは聞かず、しょうがないからRM2追加でコピを購入した。

出来上がったらブルブル震えるアレを渡され、なんかモヤっとしたまま席についた。
あさイチだったので、他にお客はいない。
なんならもう一人のスタッフはまだ掃除中🧹
マレーシアは開店時間から掃除を始める店も少なくない😒

で、しばらくしてブルブルしました。
いや、お客さん他にいなくてヒマそうだし、この至近距離、持ってきてくれ~~~😓
と言うと、カスハラになるので潔く取りに行く✊

商品を貰う時、どこのお店でもわたしは「Thank you !」と言う。
ここでも普通に「Thank you !」と言って受け取った。
店員さんは「You’re welcome」と返してくれた。
いいんだよ~~~~!
別にいいのよ、間違ってはいないんだよ。
でも毎回、相手が売り手だった場合、You’re welcome より Thank you 返しの方が(わたしの)気持ち的にしっくりくる。
細かい話しで、これに関してもスケールが小さい💦

で、こちら👇

トーストまさかの三角切り!

味は・・・・
んんんーーーー!!!!
一つ星 ★☆☆☆☆  ざんね~ん😂

です。

パンがしなしな・・・。大体、カヤトーストのパンってカヤトースト専用パンを使っているお店が多いので、サクッとしているんだけど、ここのは普通の市販の食パンを使っています。
なので、わたしが家で作るカヤトーストとあまりかわりません。つまり素人の味😓
あと、温泉玉子ってそのお店の実力がでます。
丁度いい緩さ加減っていうか。
たまに。。。えっ!ほとんど生じゃん!ってときもある💦

で、ここのはというと・・・

逆にゆで卵じゃん!!!!!!🤪
ゆで卵としてはちょっと柔らかめで好きな固さ。でも今求めているのはそれじゃない!
ぜんぜんトーストをディップできない😭
今まで食べた中で一番残念なカヤトーストセットでした・・・( ;∀;)

しかも・・・予算をRM2オーバーまでして・・・ね、スケール小さいでしょ!
でもですね、RM7.4+RM2 だともっと美味しいカヤトーストセットが食べられたんです😭

ドリンク別料金なら違うお店に行ったのに~
と、いうプチ詐欺に遭った感・・・あります。💦

そもそもここは〝チェンドル〟のお店。
チェンドルは美味しいのかもしれない。後日通ったらそこそこ人は入っていた。
でも、ペナンと聞くとちょっとハードルが上がる
ペナンは食べ物がおいしいからね😋

でもカップは可愛かった💓コピも美味しかったけど☺

勝手に期待して勝手に裏切られたって話にもなりえます☝💦

後日談:当該看板に〝+RM2.10でコピ0が付けられます〟と追記されていました。
    他からも文句があったと見た!🧐

なら始めから書いとけ~い!😏

コメント