プロテイン🥛事情・・・マレーシア編

せっかくせっかく買ったのに・・・
マレーシアに持っていくつもりで買っておいたのに・・・
忘れてきてしまったプロテイン・・・😭

毎朝、ジムに行く前に必ず飲んでいるのだけれど・・・。
そもそも筋肉ムキムキは全然目指してなくて、ただ早朝から何かを食べる気にもなれず、だからと言って何も食べずに行くのもな・・・と思って取り入れたのがプロテイン

初めて試したのがザバスのミルクショコラ🍫

でも、それがもう・・・残り1杯分😭

初めに飲んだ時はプロテインってこんなに美味しいんだぁ🤩と感動しました。
プロテインってなんとなくドロッとしていて不味そうなイメージだったので、意表を突かれました。
これはホントに美味しくて、たまに甘いものが欲しい時におやつ代わりに(寝る前とかにも)飲んだりしてます。
それくらい気に入ってます💓
そして調子に乗って次はミルクティー味にも挑戦!


こちらはミルクショコラのホエイプロテインに対して大豆プロテインです。
わたくし、そこには全然こだわりはなく美味しくプロテインさえ摂れればどちらでもかまいません😅
で、お味の方はというと・・・美味しい✨
美しく引き締めるために・・・コラーゲン入りっていうのも嬉しい🥰
でも、味だけで言えばミルクショコラの方が好みです☺
わたしはどちらも牛乳割りです🥛
更に美味しくなります💛目的が違ってきていますが😅

こんな感じでプロテインはわたしの日常に必用不可欠なものになりました。
で、日本に一時帰国した際には必ず仕入れてきます✊
なのに・・・今回はなぜか・・・忘れてきてしまいました😭

送料を考えると日本から送ってもらうのも違うし・・・💦

で、考えた結果Lazadaで購入することにしました。
もともとプロティンに関しては無知で、ましてや海外のものは全くわかりません。
夫に相談したところ(同じく無知💦)アメリカ製の有名なのがLazadaにもあるよ、と。
で、いろいろ見てみた。
アメリカ製に比べ千円位安くマレーシアのローカルブランドもあった。
しかもわたしの好きな味リッチチョコレートがあるじゃありませんか!
んーーーー!!!!悩ましい😣

ここは賭けに出ず、アメリカのにしたらいいんじゃない?と夫。
リッチチョコレート味ならいくらマレーシア産でも不味くはないんじゃないか?!とわたし。
で、結局マレーシアブランドを購入🛒

数日して届きました👏
それがこちら👇


そして・・・

感想は・・・

(;・∀・)

美味しくはない💦

不味いわけでもないんですけど・・・
まず、溶けにくい!
そしてダマになりやすい!
プロテインをなめてました・・・まだまだ不味いものは存在すると(いや、不味いわけでもない💦)
リッチチョコレートって・・・全然リッチじゃない。
なんならどこか貧乏くさいチョコの味😒
ってか、ザバスが美味しすぎるのでしょう💦
あぁ・・千円ケチったばかりに・・・😭
でももったいないので頑張って1Kg 最後まで飲み切ります✊

皆さま、ローカルプロティンにはお気をつけください(;・∀・)

ースポンサーリンクー


コメント