ドーナツやさんのサンドウィッチ🥐

先週末ちょっと寝坊をしたので、
朝食がブランチになった・・・

で、昼下がりに息子のいつもの・・・・
「お腹空いたーーー!!!」がでた Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁそうだよね・・・(;・∀・)
育ち盛りの胃袋と、とっくに成長が止まったわたしの胃袋といつも空腹のタイミングが合わない。
この時間からガッツリ食べるのは夕食に差し支えるので、軽めに何か・・・・🤔

でも・・・んんんんん~~~~~~~~🤨🤨🤨

ない!!!ランチセットがない!!!!

週末はやめたのか?それともランチセット事態をやめたのか?
前はでかでかと出ていたランチセットのポップがないので、仕方なく息子に提案💦
「ランチやってないみたいだから、他に行ってみようかぁ~?!昨日朝食で来たばかりだしさ☝」
なんせ、ここでアラカルトで注文されると普通にディナーの値段になってしまう🤣

で、モール内をブラブラしていたら、DUNKIN’DONUT が目に入った🍩
久し振りにここどう?
ここはマレーシアに来たばかりの時、パパと3人で来た思い出の場所でもある。
「ここにするーーーー!!!」こんな時は、息子の声が鶴の一声。

DUNKIN’はドーナツだけではなく、サンドウィッチもある。
サンドウィッチとドリンクと好きなドーナツのコンボセットがお得だ🥤
サンドウィッチも具も選べて、プラスRM1でパンをクロワッサンにも出来る。ここはクロワッサンがおススメだ。以前変更せず、SUBWAYで見るようなパンにしたらなんか具とのバランスが悪く持て余した。(その代わりお腹はふくれる)

で、具を〝ローストチキン〟でオーダーしたら「無い」という😏(まだ13時過ぎだぞー!仕入れとけい!)
で、息子はスパイシーツナがいいと言ってのでそれにした。

ドーナツは〝売れてます〟のPOPを信じて、バニラ何とかにしてみました。

サンドウィッチのパッケージにメニューがありますね💓

で、これがクロワッサンサンドウィッチです🥐

ちょっと味見させてもらいました😊

・・・・・・・・。

なんかちょっとツナ・・・生臭いかな💦
食べている本人には言いませんでしたけど。
でも、本人に「どう?」と聞くと・・・「ふつう・・・」と
〝美味しい〟と言わないところを見るとやっぱりね!
だからローストチキンが良かったのにな・・・😭

でも、さすがドーナツ屋さんだけあって、ここはコーヒー☕が美味しいんです。
(ドーナツといえばやっぱりコーヒーですよね💓)
ここだけの話ですが、BURGER KINGのコーヒーは死ぬほどマズいです😩
2回試して2回とも不味かったのでもう2度と買っていません💦

そして、売れ筋POPをつけていただけあってドーナツも当たりでした🎯
同じモールにクリスピークリームドーナツもあって、ドーナツ的にはそちらが好きですが、ドーナツしかないので、食べ盛りの息子の胃袋にはダンキンの方が合っていそうです。

このセット、RM24弱でした。
😊
機会があったら、スパイシーツナ以外でお試しあれ!😊

コメント