週末は大好きなカフェで☕

今日は日曜日。
お昼過ぎに息子とカフェに行って来た☕

場所はいつも行くスーパーの出口にある〝HUCKLEBERRY〟というカフェ。
ここはなんとなくニューヨークやロンドンを思わせる雰囲気でなんか好き💓


ここでよく食べるのはカップケーキ🧁

種類がいろいろあってお値段もお手頃🥰

でも今日はカップケーキには手を出さず・・・・

クロワッサンチキンサンドウィッチ🥐とレモン&タイムケーキ🍋にしてみた

どちらもシェアで・・・

大体息子に多く食べられてしまうのだけど・・・💦💦💦

どちらも美味しかったけど・・・
特筆すべきなのは🖊・・・クロワッサンの美味しさ✨✨✨
リベイクしてからサンドウィッチを作っているみたいで(作り置きではなくオーダーしてから作ってくれる)バターの香りがとてもよく、しかもサックサク✨
マレーシアで一番美味しいクロワッサンかも~🤩
いや、東京のエシレのクロワッサンに匹敵するのではないか?!
エシレの次に好きなクロワッサンかもしれない🥰
クロワッサンの味がすごすぎて〝具〟の味が弱い(笑)💦
次はサンドウィッチではなくクロワッサン単体で食べてみよう✊✨

食べ終わった後は、持って行った漢字ドリルタイム
わたしがコーヒーを飲み終える頃には4ページ進んでいた。カフェだと家ではなかなか話さないことを話してくれてり、漢字なども短時間集中でやってくれるのでわたし達親子には貴重な時間⌛

HUCKLEBERRY
DAMANSARA HEIGHT
BANGSAR SHOPPING CENTRE
PAVILION BUKIT JALIL
INTERMARK MALL      
にあります。

機会があったらクロワッサンにトライしてみて☺

コメント