マレーシアに是非持って行って!

日本から持ってきてよかったなぁ~と思ったものの一つに日本の小学校で使っていた体操着があります。
と、言っても下だけですが・・・。さすがに校章の入った上は着ないです😅

なぜ持って行ったのかというと、今のインターはPE用のユニフォーム、上は指定であるものの下はそでぞれ自由なんです。
ちなみに最初に行ったインターは上下ともにありました。

転校を決めてから日本へ夏の一時帰国する前に、次のインターからユニフォームの詳細を聞いていたので、下の指定がないのなら、日本から下のパンツは持ってこようと決めました。
日本で穿いていたのがまだまだサイズ的にも使えそうだし・・・と。

👆これです!

小学生のお子さんをお持ちならみなさん見覚えあると思います🤭

これが大活躍なんです♪

もしもPE用ユニフォームが上下で用意されていたらこの記事無視してください💦


うちのインターはPEじゃない通常ユニフォームの下のズボンのウエストが結構広く出来ていて(太っている子基準?!)穿いていると緩くて落ち気味💦なので、PEがない日でもこれを穿かせています。
ユニフォームに関しては全然厳しくないので日頃から上だけ指定のシャツやポロシャツを着て、下はみんな自由な感じです。

ってことでこのジャパニーズPEパンツは週5で活躍中✨
1枚しかないので毎日洗濯🌀🌀🌀です。
にもかかわらず!!!ぜんぜんヘタらない。かなり優秀です🏆✨
学校支給のポロシャツ1回洗濯でヨレヨレ感(笑)

洗濯にも強い、速乾性ある、動きやすい、いい事尽くめです👏
さすがジャパンクオリティ✨🗾

今回一時帰国した際に、子供の成長が早くて体操着を何度も買い替えしてきたお友達から、一瞬しか穿かなかったというそれを頂いたほどです(次のサイズもゲット✊✨)

それほど惚れこみました🥰

もしお子さんのインターのPEユニフォームのパンツが指定でなかった場合はぜひ持って行ってください☺


コメント