オススメ歯磨き粉〝ホワイトニング編〟

マレーシアに来てから、以前にも増してコーヒーや紅茶を飲むようになったような気がする☕
1日4~5杯くらいかな・・・。
で、歯への着色汚れが徐々に気になってきた💦
鏡で見るとなんだか🦷・・・(;´・ω・)

で、ある日たまたま行ったドラッグストアguardianで見つけた歯磨き粉。
(ちなみにいつもは日本から持ってきたシュミテクト)

↑ 写真が使いかけですみません💦

売っているときは箱に入っています。
この紅茶とコーヒーの写真が目に入り、まさに今のわたしに必用なものに感じたのです。
ただ、外箱も同じキラキラグリーンで、実際けっこうパンチあるパッケージ。買うかどうか悩みました・・・🧐
一応ライオンだし・・・。たしかRM7≒¥210と安かった。
失敗しても大した痛手でもない・・・と、買ってみた。

で、使ってみた!

なんか、いいんです!!!
使って3日後くらいから「あれっ!?😮」って感じ。
磨いた後もなんだか口の中スッキリです✨ もしかしたら重曹入っているのかな?🧐
あくまでもこの歯磨き粉はコーヒーなどの色素沈着を摂るもので、もともとの歯を白く🦷✨ではないです。
となりにタバコ🚬のヤニ専用も売っていました。
汚れ別っていうのが説得力あるな・・・って👌

あくまでも、わたし個人の感想ですがコーヒーもしくは紅茶ラバーの方にオススメです☺

ここからは後日追記です👇👇👇

もっといいの見つけました✨

14Days Whaitening と書いてあります。

その14日間使ってみて・・・

白くはなってないけど(なってないのか💦)コーヒーや紅茶の色素沈着はなんとなく防げているような気がします。
お値段も廉価なので、これを使っただけで〝歯〟真っ白~🦷とはそもそも期待はしていませんでした。
なんといっても、柑橘系の味が爽やかでおいしい!というのと、磨いた後が口の中とてもさっぱりするのです。
それほど辛くないので小学生以上の子供でも使えるかもです☺

コメント