ネイルサロンに行ってきた👣✨

ずーっとほったらかしにしていた足の爪・・・💦

まぁいいか(;´・ω・)・・・と、なにもせず毎日ビーチサンダルを履いているけど・・・💦

そろそろ日本に帰るしな・・・日本は夏真っ只中🌞💦
きっとサンダルしか履かない・・・そうなると裸の爪が気になる(;・∀・)
マレーシアではそんなに気にならない足の裸の爪が日本では気になる・・・これどんな心理?!😅
日本女性、みんなキレイにしてるよね✨✨✨

ってことで、急遽予約をして行ってきました。

近所に前から気になっているネイルサロンがあったので、店頭に行って料金を聞き、高くなかったし口コミも良かったのでその後WhatsAppで予約📱
ペディキュア(アートなし)RM108なので日本よりはお安め。近くなのでGrabを呼ぶ必要もないしまぁまぁいいですよね?!(誰に聞いてる?)

まずは足湯をして甘皮をとって・・・日本と変わらないお手入れ・・・その間にネイルの色を決めるんだけど・・・迷う・・・なかなか迷う・・・(;´・ω・)
今回は日本からマレーシアに戻ってくるまでの約2カ月は保たせたい・・・。
ので、爪が伸びてきても目立たないゴールド系ラメにしてみました✨
ヘビロテのサンダルにも合いそうだし👌

施術を受けながら、一緒に行った友人とおしゃべりタイムもまた楽しい💛
テレビ画面でチャイニーズの歌番組を流しているんだけど、なぜか同じ歌ばかりリピート再生🎤
誰かこれ好きなの???😆

きっとこれ、今日10回は聞いた・・・
歌詞は覚えられないけどメロディー覚えちゃったよ(;・∀・)

そうこうしているうちに・・・終了👏

仕上がりがこちら ↓ ↓ ↓

ちょっと写真では地味でうまく伝わりませんが・・・💦(実際はもっとラメがキラキラしています✨)


仕上がりまぁまぁです👌✨

お会計の時に、どうやらパッケージプランというのがあることがわかり、

1回 RM108
3回 RM300
6回 ??? ← 忘れました🤣1回あたり90数リンギになる計算

で、お友達や家族とシェアもできるそう👌
ということで、今回は3回分を購入しました!
友人1回、わたし2回分って感じでシェア☺

今回のサロンは“NAIL CRAFT Bukit Jalil”です。KLに数店舗ある模様。

日本から戻ってきてまた行くのが楽しみです💓

家に帰ってきた今も
サロンで流れていたあのメロディーが頭の中をグルグルしています(;・∀・)🎶

後日談:ここのネイルは長持ちします。日本と同じくらいもちました👌✨

コメント