再びカヤトーストでモーニング☕✨

早朝からの父の日イベントだったので、朝食を摂る時間もなく、イベントが終わったころにはお腹ペコペコでした。
で、学校の帰りにそのまま朝食を食べに行くことに🚙💨

場所は最近マイブームのSri Petaring!
Sri Petaringエリアに近づくと早くもモーニングセットメニューの看板というか、バナーが👀✨
もうわくわくが止まらない(笑)💓

ちょうど空いている駐車場を見つけたので停めてお店へ👣👣👣👣

すでにチャイニーズのおじさんがカヤトーストセットを食べていた🥪
わたしたちの目的もまさにカヤトーストセット💛

Copi(コーヒー)かTeh(ティー)から選べるので今回はTehにしてみました☕

待つこと数分・・・・⏱

キタきた来たーーーー!!!

で、こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これね~すごく美味しかったんです💛
Oriental Copiみたいに分厚いバターがサンドされているのとは違ってバターは塗ってあるんです。
なので軽い! Oriental Copiのは美味しいんですけど胃がちょっと疲れちゃうかな(笑)💦
これ、カヤトーストもう一枚イケるくらい軽くて美味しかった🤗

隣のテーブルではチャイニーズのおじさん3人がコピを飲みながら仲良くおしゃべりをしていました。
反対側のテーブルではチャイニーズのおじさんが1人カヤトーストセットを食べていて、そしてまた違うテーブルではチャイニーズ夫婦が静かに麺を食べていたり・・🍜
けっこうみんな静か・・・チャイニーズはおしゃべりな印象あるけどここはみんな静か・・・
静かっていうより、ゆる~い空気が流れてるっていうか・・・🐌
わたしたちが一番しゃべってる?!って感じでした(;・∀・)💦

半外の席で、早朝からのんびりした空気のなかで、美味しいカヤトーストセットを食べられて「なんだかしあわせだなぁ~🍀」と思った。。。
わたしの理想のマレーシアライフってコレだったんだなぁ・・・と再確信👌✨


隣でカヤトーストセットを食べてるおじさんは、わたしたちがカヤトーストセットをオーダーするのにしどろもどろしていたら、自分のを指して「これだよ~」って優しく教えてくれ、おじさんありがとう!美味しいカヤトーストありがとう!と、いろんな事にありがとう💞という朝でした。

ちなみにこちらのカヤトーストセット🥪お値段・・・

RM6.9 ≒ YEN210


会計の後・・・更にしあわせ💓な気分になりました・・謝謝( *´艸`)

コメント