週末の朝には・・・☕

ミッドタームブレイクが終わり、学校が始まってヤレヤレ・・・から3日でもう週末😒

なんか息子がずっと家にいるような気がする・・・💦気のせい?!

今朝はアラームなしで起きてゆっくり朝ごはんを食べて・・・🍳🥪☕

時計を見るとまだ9時を回ったばかり・・・🕘

そして1日は始まったばかり・・・さぁ、どうしよ~~?!🤔

そこで、提案💡🙄

「スタバに行こうか?!」
「いくーーーー!!!」✊✨

で、スタバに決まり👌

いつものドーナツセットを、最近ハマってるチャイティーwith milkで。
ミルクはそのまま?スチームする?と店員さんに聞かれたのでスチームでお願いした🥛✨

スチームミルクもサービスでやってくれるんだね~😮✨日本ってプラス50円しなかったっけ?!知らんけど・・

ドーナツセット



朝ごはんを食べた後なので、ドーナツは二人でシェアにして・・・なので写真は半分にカット後です💦

息子は初めてスタバのチャイティーを飲んだ。
「これ美味しいね~~✨」と言う。シナモン好きにはそうだろうね~~
「うちにチャイティーはないの?」
「あるよ!」とわたし・・・ 息子「えっ!!!🤩今日午後のティータイムで飲む~」と。

あ~~~!わたしの秘蔵のチャイティー・・・バレちゃった💦💦💦
ってか口が滑った(;・∀・)

こちらでチャイティーの茶葉を探せてないので(あっても日本よりお高めばかり)日本からわざわざ買ってきたのでした🗾🛫

チャイに目覚めた息子に・・・とりあえず、ドリルをさせる・・・φ(..)
宿題もないし、休みばっかりだし普段息子が何もしてないように見えてしまうので、気休めでもいい(私の)・・・漢字ドリルはやってもらう(苦笑)💦

きょうのスタバはいつになく空いていた✨
外のテーブルは何組かいたけど、店内はまさかの貸し切り(*ノωノ)

スタバ店内 カウンター
スタバ店内

新しいタンブラーも出ていました✨シャイニングパステルコレクション

スタバ コレクション

そうそう、こちらではお得なミールセットがランチタイムから夕食タイムにかけてあります🍴

スタバ メニュー

800円弱なので大分お得ですよね!グランデサイズのフラペチーノが選べてこのお値段🤩

クアラルンプールは本当にカフェが多いので集客に必死なのかもしれません・・・🙄

身体が冷えてきたのと、だんだんお客さんが入ってきたのと、ちょうど息子のドリルがキリのいいとこまできたのでそろそろ・・・おいとま👣👣👣👣

今日もRM10で楽しませて(時間を潰させて)くれてありがとう✨✨✨スターバックスさん☺

コメント