L’OCCITANE HOTEL OPEN ✨

近くのモールにロクシタン ホテルがオープンした✨

と、言っても実際に泊まれるホテルではないみたい💦

先月からやっていて週末には長蛇の列👫👭👫👭・・・

並ぶっていうのはどういうこと?!ホテルってどういうこと?!と疑問を持ちながらいつも遠まきに見ていました。

で、いよいよあと3日で終了・・・明日からまた週末・・・ってことは😱
今日がラストチャンス!!!! 金曜日なので午後からモールは混み始める・・・
よし!午前中に行ってこよう✊✨

まずは・・・店頭にあるQRコードを読み取って名前、メールアドレスなどを入力・・・
そうすると自分のQRコードがKEYとしてでてくる。これでチェックインができる👌✨

チェックイン時に「あなたはHALL3ね、呼ばれるまで座って待ってて!」と言われ、指示に従って待合室(ホテルだからロビー?)で待つ。


そして時間になったら?か、人数が集まったら?同じ〝HALL3〟の人たちと一緒にツアーが始まる。この時はわたしの他に2組のカップルだった💞

まずはAMANDのお部屋・・・チェックイン時に自分のアーモンドの木がすでに植樹されているらしく、お部屋に入ると自分の名前の付いたアーモンドの木がスク

アーモンドの木

アーモンドの成長を学び次のお部屋へ・・・👣👣👣👣

ロクシタンの世界

ロクシタンの世界✨

そこではAMANDのシャワーオイルとかスクラブとかクリームを実際にお試し。
久々にAMANDの香りをかいだ・・・やっぱりロクシタンの香り好きだなぁ~✨



で、次のお部屋へ・・・👣👣👣👣

ヘアケア製品ですね!💇

そこでは自分の地肌の状態を見てもらえる・・・

朝シャンプーしてきてよかった~😌と思うも・・・

オイリー💧だと(;・∀・)

で、自分に合ったシャンプーを勧めてもらえる。

で、なぜかお茶カウンター

どうしたらいただけるの???(;・∀・)💦

まぁ・・・いっか・・・次へ進もう👣👣👣👣

次のお部屋は・・・・

入った途端・・・🤩WOW!ワオ!🤩と口から出てしまった💦(なに人?)
鏡をうまく使って辺り一面、イモーテル畑✨✨✨

わたしの一番好きなイモーテルシリーズが始まる💓

やっとホテルっぽい感になってきた☺

そこではイモーテルシリーズをいろいろ試せた。わたしにはマレーの男の子がついてくれた。
やっぱりロクシタンのイモーテルはいいなぁ~~💛
今使っているのがなくなったらロクシタンに戻ろうかな・・・と思った。

空き瓶を使ったランプが可愛かった💡✨✨✨

最後にサンプル5種類いただいて終了です☺

次は買うよ~ロクシターーーン🤩

*2023.6.11まで、PAVILION BUKIT JALILにて開催中です。興味のある方はお早めに!

コメント