EARLY BIRD スタバ編

先日、銀行口座開設が悔しくも叶わなかった日のこと・・・です。

歩いて片道15分の銀行でした。

朝だったのでそこまで灼熱ではなく、まだ歩ける気温。

そして近道するために公園を突っ切ったので比較的アスファルトの熱さも感じず、ちょっとお散歩気分で向かいました👣👣👣👣

その公園🌳うちのリビングからよーく見えて、朝とか夕方はたくさんの人がお散歩やジョギング、はたまた太極拳らしきことをしているグループもチラホラいたりして、前から気になっていたのでちょうどよかったです😄

予想以上にきれいに整備されていて人々がわざわざ車で来ている意味がわかりました(無料駐車場完備)

空気までなんだか違って感じました😌🍃

ってとこに・・・・!!!!!!!Σ(゚Д゚)

いきなり・・・・

2頭のサル

はい、猿出没!🐒

ちなみにですが、ここ界隈は結構開発が進んでいて、山とかジャングルではありません💦

そして息子の学校の周りは猿だらけで学校に行った時の、遭遇率ほぼ100%です🐒🐒🐒🍌

これぞ マレーシア!よっ👏👏👏   (・∀・)???

と、こんな感じでなんとなく行きは心ワクワク散歩も楽しめていたのですが・・・

帰り道は・・・気もち・・・ズドーン(ーー;) でしたよ・・・

わざわざ朝から頑張ったのに・・・

苦労して手に入れたレター・・・😭

もう・・・ため息しか出ない~~💦

で、時計を見れば10時45分⌚

おぉ!!! もしかして・・・

間に合うか?!

ちょっと急ぎ足で・・・・👣👣👣👣

走りたくはないからちょっと急ぎ足・・・👣👣👣👣

汗じんわり・・・💦💦💦

間に合わなかったら今日は潔く諦めよう・・・あくまでも自然体で・・・走らず👣👣👣👣

到着!

時間10時55分✨✨✨🤩

間に合ったーーーーーーーーー!!!!!!!!😍

そこはいつもの・・・スタバ✨✨✨

なぜちょっと急いだのかというと

朝11時までのお得なセットがあるんです💓

ドーナツ🍩とアメリカーノかTEAのセットでなんと!RM10✨✨✨

モーニングセット

これが好きでね・・・💛

ハッキリ言ってこのドーナツ・・・味ふつうですよ笑笑笑笑笑

でも、なんか好きなんです!この空間でこのセット☕

この日はドリンクをチャイティーにしてミルクもつけてもらいました。

暑い中歩いてきたので冷たい飲み物に行きがちなのですが、

このスタバ寒いんで笑笑笑笑笑笑 ホットドリンクでちょうどいいんです🙃

あ、裏技でわたくしこんなことをしています👇

ドーナツ

コンディメントバーのシナモンパウダーで・・・

勝手にシナモンドーナツ!🙃

この日は、いつものお気に入りの席も空いていて、お願いしたミルクがスチームされていて(いつもはたいただの牛乳)なんとなく・・さっきまでのモヤモヤがマイルドになりました💛

プラスRM5でハンドクラフトコーヒーにできたり、RM16のサンドウィッチセットもあります。

早起きした朝、ごほうびにいかがでしょうか?

*11時までだから寝坊しても行けますが☻

コメント