ハンドソープ我が家の事情👐

今、息子は日本から持ってきたハンドソープ

”キレイキレイ泡ソープ”を使っている

コロナがまだ今みたいに収束していない頃、こちらに来たので大量に持って来た。

そして一時帰国の度に追加で持ってきている。

ポンプ式だと周辺をビチャビチャにしちゃうの息子に自動でブーーーーン.。o○

って出るディスペンサーを使用している。

特にわたしは頻繁に手を洗うので、ハンドソープの消費が早い💨

なので、貴重な日本の泡ハンドソープは息子にキープしつつ

自分用にローカルハンドソープを買おうと決心した✊大げさだけど

前の記事でも書いたけど、わたしは結構ニオイの好き嫌いが激しい💦

なので、一番の心配はニオイ問題

その理由でそれまで買うのを躊躇していた(;・∀・)

さてさて、どこで買おうか・・・・

モールをウロウロしてみる・・・

香りが確実👌✨なロクシタン・・・贅沢すぎる(;´・ω・)

やっぱ、ドラッグストアかな・・・👣👣👣👣

よく行くGuardianで足を止めた。

ちょうどハンドソープやらボディーソープやら店頭にたくさん並んでいた。

そしてGuardianオリジナルソープ、色んな香りのがずらーっと並んでいた。

桜、グレープフルーツ、ミルク、ラベンダー、オリーブ etc・・・

ニオイ、試しに嗅いでみたい!!!!(≧◇≦)

けど、形状からしてムリだ💦

一か八か一番無難そうなグレープフルーツを一つ買ってみた。

定価RM6.5≒200円

結果 

香り・・・・無難👌✨

いや、もしかしたら好き?!💓

手を洗った後のほんの少し残る香りがとてもイイ!!!🙆

そこからヘビロテです (笑)

ただですね・・・・

ボトルのデザインがダサい!!! 好みじゃない(;´・ω・)



ので

詰め替えました・・・・息子が使い終わったロクシタンに・・・( ´艸`)笑笑笑笑笑笑

それがこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓

で、そろそろ在庫がなくなりそうなので今日買いに行ってきました!

おぉ!!✨SALE ✨してました~👏👏

2個目がなんと、RM0.1 Σ(゚Д゚)

2個目ほぼタダですよーーーー!!!!ではない

好みは人それぞれですが、個人的におススメです👌✨

追記:このハンドソープ、結構頻繁にセールしてます☺

コメント