おすすめパンとオススメして欲しいパン

マレーシアに住んでいる人なら誰でも知っている(はず)の

パン屋さん、Lavender🥐(大体のモールに入っています)

特に好きなパンがあって

友人からいただいて初めて食べたときは「おぉ~マレーシアもここまで来たかぁ~」

と、だいぶ上から目線での感想を述べたのを覚えている。


そのパンがこれ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「知ってる知ってる~~~!!!」 「わたしも好き~~~💓」

って声が今にも聞こえてきそうです。

そう!その名もチャンピオン カップ ✨✨✨

何がなんでチャンピオンなのかは謎・・・(-.-)

ハッキリ言って、これはもうパンではなくシフォンケーキです。

軽いので一気にいけちゃいます🤗

ただ、前はRM3.3だったのにRM3.9に値上がりしてる😭

原材料高騰か?!

ここマレーシアもデフレを日々感じます💦



そしてです!

みなさまにどうか試していただきたいパンがあるのです(別な意味で💦)

わたしが買えないパンがあってですね・・・・

そのパンを、わたしが買うと想定しましょう・・・

そのパンをトングで掴んで、トレイに乗せて・・・・
レジの列に並ぶ(大体、列ができている)・・・
自分の番がきてそのパンが目の前で袋詰めされるのを
凝視はせずとも空間のどこかで感じる・・・・(/o\)WOW


なに言っているか意味不明ですよね!?


とりあえず、ご覧いただきましょう!!!

あっ💦でも正面からは怖すぎて撮れなかったので
大好きなチャンピオンカップ越しに撮りました(;’∀’)

みなさま・・・ご覧いただけますでしょうか・・・

奥の黒い点がぶちぶちしてるのを・・・・(/o\)💦

今すでにわたくし鳥肌です・・・・🥶

こういうの結構、平気な人もいるんですよね・・・羨ましい😝

これ、最初見たとき恥ずかしながら悲鳴をあげました😱

この黒いの(ゴマ)がどうしても虫っぽく見えて・・・🐜🐜🐜

でもクリームがサンドされていて美味しそうなんです・・・

実際息子にも「食べてみた~い」と言われたこともあったけど即却下💦

息子がパンをトレイに載せるところから支払い完結までやれるとは・・・考えられず・・・
(極度の恥ずかしがり屋だし)
  

でも、基本食いしん坊の私は、食べなきゃもったいないって!って

言われるくらい美味しいものなら、目をつぶってでも食べると思うんです🤣

味は気になるものの・・・リスクは負いたくなく・・・(T_T)

そうそう、そういえば

この前レジ待ちしてるとき

ガラス越しにキッチンが見えるんですけど

あのパンにちょうどゴマを振る作業している勇敢なスタッフがいました Σ(゚Д゚)

涼しい顔でゴマをサラサラ~~と😌

マジ尊敬✨✨✨

これって、断ることできるのかなぁ?!

「はい、君、次はこれにゴマをふって仕上げてね!」という

任務を仰せつかった場合・・・

「いや、自分マジムリっす💦」

「誰かほかの人にやってもらえないすかね?」みたいなことできるのかな?!

一定数いると思うんです、これ苦手な人・・・

もしくは面接のときに”プチプチぶつぶつ抗体テスト”的なものがあるのかも?!・・・(笑)

そんな内部事情はさておき

お願いがあります

どなたか私の代わりに食べて感想聞かせてもらえませんかねぇ???(*ノωノ)

コメント