ユニフォームがダサい件

とても言いづらいのだけど・・・・

息子の学校の制服がダサい💦

英国式インターなのに色合いが

まぁ、マレーシアンちっくで色使いがキツイ(;´・ω・)

なんでメインにその色使うかなぁ・・・・????

もっとシンプルでさわやか🍃に出来なかったものかね(-_-;)

私にデザインさせとくれ~~(そりゃないわっ)

学校内覧で見て、いやその前にHPで見て「うわ~~~💦」とは思っていたんだけど

制服で学校を決めるわけではないのでしょうがない。

他のインターの制服を見ても、うちの学校よりダサいところを見たことがない!

それくらい・・・右に出るものがない(*ノωノ)

*逆にこれがいい!っていう人もいるかも?!感じ方には個人差があります💦

PE(体育)がある日にはPE用のユニフォームを着用するのだけれど

恐らく多くのインターはPEは速乾性のある(ハウスごとに色分けされたり)

Tシャツを着るのではなかろうか?!

うちはなんと、ポロシャツがPE用なので汗のかき方が半端ない。

素材も洗濯後の乾きやすさ重視なのか綿100%ではないので暑そう🥵💦

そして、色まで暑苦しい💦


襟なしサラサラ生地のTシャツが正解なのではないんですかね~~~😣

そして・・・

なんといってもです!

ある日、わたし気づいてしまったのです💦

うちのコンドのお掃除の人たちのユニフォーム(ポロシャツ)

と、

息子のユニフォーム(ポロシャツ)のデザインが・・・・

同じだってことに!!!!! Σ(゚Д゚)💦

前からお掃除の人たちを見る度になんか違和感・・・・

特に気にしてはいなかったんだけど、どこか違和感があって。

ほんと、ここに写真をあげられるものなら

みなさんにお見せしたかった😂

もうね、笑うしかないです(;・∀・)

時々・・・・

学校終わり、トランスポートから降りてきた息子に

「今日はお掃除のお仕事はないんですか?」と聞く🧹

「な~~い~~~!!!!」😡

といって、同じポロシャツ着用のお掃除している人たちから

早く💨遠のこうとそそくさと家に入る息子である・・・・。

清掃会社・・・学校・・・どっちでもいいから・・・

ユニフォーム

変えてくれないかなぁ・・・(;・∀・)(笑)💦

コメント